石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

memo


カストロ議長引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000955-san-int


パキスタン総選挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000002-jij-int


コソボ独立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000905-reu-int


アメリカ大統領選のニュースは毎日のよーにかまびすしいし


日本でも、イージス艦とか
東芝とか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000000-fsi-bus_all



なんか
「パワー」的な、大きなニュースが多い。




個人的にも、このところなんとなく落ち着かず、ざわついていたので
昨日は、このもやもや感をスッキリ吹き飛ばそうと
ひさびさに点滴・・・じゃない、献血をしてみたが



血を抜かれたせいかアタマがぼんやりして
その後
ひさびさにやっちゃった感アリアリのことをやらかしちゃった感じだったり   orz



行明けの食だしなー
いろいろインパクト強いことがあるタイミングなのかしらん・・・・




って
おのれのちっちゃな失敗を世界的な事件たちと混ぜ返してごまかそうとする自分が怖い   orz







(以下、自責)
そもそも、いつも、なんでもかんでも、
どっか「やりすぎ」なんだよ。
熱すぎっていうか、しゃべり過ぎっていうか、
焦りすぎっていうか、人の迷惑考えなさ過ぎっていうか・・・・
ひとりよがりっていうか・・・・飲み過ぎっていうか・・・
とにかくなんかこう、過剰なんだよ。
つねにフライング気味なんだよ。



あーあ(TT


でも孔子
中庸の聖人なんかめったにいるもんじゃないから
聖人じゃなければいっそ狂狷の徒がいい
って言ってたらしいよ



・・・・って
おまえそんなりっぱなもんじゃないだろう(単なる壊れた蛇口じゃんかTT






それに
400やりたかったんだけど血が薄くて200しかできなかった。
でもそのまえ2回はもっと血が薄くて200すらできなかったので
まあ
ヨシとしよう。