石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

バンビ

今日見た夢。



カワイイ子鹿ちゃんがくっついてくるのだ。
南米みたいなところに旅行して
そこに、奈良のよーに鹿がいっぱいいて
その中の真っ白な子鹿ちゃんが金魚のフンのよーにワタクシにくっついてきて
半分飼っているような状態になったのだ(うれしい



何かの理由で、緊急に一旦、帰国しなきゃいけなくなるんだけど
もちろん、私のカワイイ純白バンビちゃんは連れて行けないんだけど
「まっててね、すぐとんぼ返りしてくるから!」
みたいなところで、目が覚めた。



なんだあれは(謎



よくよく思い返してみると
夢の中の子鹿は
去年ひょんなことから目にした
「赤鼻のトナカイ・ルドルフ」(アメリカの人形劇。♪まっかなおはなの〜 のアレ)


そっくりだった。



しかしそれは「鹿」ではなくて「トナカイ」だったんだが・・・
(それに白くもなかった(アタリマエ。雪景色がバックの話なのに白かったら、見えない))



私の潜在意識は
なにか大きく誤解しているらしい。




しかし
「純白バンビちゃん」
って
なんかやらしいな





「猥褻は それを感じる人間の心の中にある」 たしか・・澁澤龍彦


ふ。