石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

1001万ヒットの感謝企画のその後。


主催サイト「筋トレ」が
2000年のスタートから1000万ヒットを越えたので
それに自分の足跡の1万ヒット(概算(っていうかあてずっぽう))を足して
1001万ヒット記念

石井ゆかり福袋計画」
を企画した。



トップページからの隠しリンクに合い言葉を仕込んで
その合い言葉入りでメールを下さった方の中から抽選で
○人様に「石井ゆかり福袋」を送ろう!
という企画だった(ベタベタ



昨日の23:59までにご応募を募ったらば・・・



総数1086件のご応募があった(どびっくり@@



ほんとに
ありがとうございました! m(--)m



中には隠しリンクを探し出せなくて苦労された方もいらして
ややこしいことして ごめんね。


ここから数名様に
福袋をお送りします。


福袋
といっても
全然大したものは入ってませんので
あまり
ご期待なさいませんよう。。



ゴミ箱直行!


みたいなものが送りつけられても



どうか
怒らないでね(涙


      • -


頂いたメールにはあったかいメッセージがたくさん添えられていて
ほんとにうれしかった。
おどろいたのは
すごーーーーーーく古いユーザの方からのメールがたくさん届いたのと
「いつもROMですが今回は思い切ってメールをしました」
という方からのメールがこれまた、たくさん届いたことだった。


古いユーザの方からのメールには
昔、苦しかったときにサイトに来てくださって
その後、仕事に就いたりパートナーができたり子供が生まれたりした
というようなグッドニュースがたくさん、書かれていて
あのときほんとに苦しかったのに
やっぱり、頑張ってらしたから
こうしてキラキラと、いいものがつかめたんだなあ

感慨ひとしおだった。
あのころ、自分のことのように悩んだ分、
今、自分のことのようにうれしい。


いつもROMです
という皆様からのメールも
別の意味で、むちゃくちゃうれしかった。
こんなに読んで下さってる方がいらっしゃるんだ・・・

おどろきのような、強い衝撃を感じた。
メール送って下さって、ほんとにありがたかった。
私には見えないところで
私の言葉をこうやって受け取って頂いているのか、と
そのことが
一通一通から感じられて
あらためてつよく、心が動いた。
うまく言えないんだけど
単に「うれしい!」とかそういうので片づかないなにかが感じられて
とにかく、インパクトが大きかった。


さらに。
しばしばメール下さる方々、掲示板や日記で支えて下さってる方々からも
こういうのは外しません
という感じでびしっとメール頂いて
これも、ほんとに、
「支えて頂いてるんだなあ」
という実感が湧いた。


さらには
福袋企画はまあ、いいけど
とにかく1000万ヒットはすごいよねおめでとう!
という別便のメールも何通もあって
それもうれしかった。


見えないところで、皆さん見守って下さってたんだなあというのが
こういうときはよくわかる。
ほんとありがたい。



メール下さった皆様すべてに
福袋したい思いに駆られたけど
1086はさすがに  ムリ orz


なので
身を切られる思いでおそらく1071名様にはガッカリして頂くことになると思います
ごめんよ(ほんとにごめんね;;


福袋は


石井ゆかりなりに特賞(1)
石井ゆかり的には素敵ちゃん(3)
・まあまあ(8)
・っていうかゆかりさん自分で処分して下さい(2)


のどれかになると思います。
()の数字は、おおよその個数です。


今週中には発送する予定です。
乞うご期待v




これから仕事の合間に
じっくり、メール読ませて頂きます。
すべてにレスできなくて
ほんとにごめんなさい。
この企画
自分で気づいてなかったけど
結局、だれよりも私へのサイコー福袋でした。
こんなにたくさん、いろんなメッセージ頂けると思ってなかった。
数に驚いたんじゃなくて
一通一通の内容に、驚きました。
驚いたというか・・・・何とも言い表せません(←モノカキ失格発言


改めまして、みなさまほんとにありがとうございました!!

            • -



リンクの種明かしをしますと


「筋トレ」トップページの掲示板へのリンク


石井掲示板・4
4代目にリニューアルしました。どうぞ引き続きご愛顧下さいませね♪


のところの、♪をクリックする



でした。
(しばらくおいときますので、みてくやしがってください)


掲示板では早々にネタバレしてました(爆


みつけられなかったみなさま、ごめんね!

      • -

発送後の状況や当選者様のご感想他はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20080214/p1