石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

書籍「12星座」予約開始。


12月上旬、WAVE出版より本が出ます。
タイトルは「12星座」です。
Amazonでは予約が始まりました(サブタイトルは出版社さんが便宜上つけたもので、仮です)。


この本は、石井ゆかりの頭の中にある「12星座」をそのまま書いたものです。
いわば「ぶっちゃけ」です。
なので
相当かわってると思います。
自意識過剰かもしれませんが、すくなくとも自分では
相当かわってると思ってます。
なので
読者の皆様にも、好き嫌いのおおきく分かれるところだと思います。
なので
立ち読みせずに通販で買うのはキケンかもしれません。
書店で本を見てから、お買いあげ頂いた方がいいんではないかと思います。
ハードカバーでかなり厚ぼったいです。


この本は、1年半かかってようやく書き上がりました。
自分で言うのも何ですが
石井ゆかり、書くのは早いほうなんです。
キーを叩くのもけっこう早いです。
でもこの本は、時間がかかりまくりました。
悩んで悩んで、何度も書き直したからです。


かわいがっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!