石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!


以下、おしらせをいくつか、いきます。



14日池袋の追加募集、満員御礼でございます、ありがとうございました!!



大阪朝日カルチャーセンター様でのレクチャーですが
ご応募多数だったため、あと2回もやらせて頂けることになりました!
10/7、10/28です。
内容は、1回目と若干ことなります。「星読み」の講義版になります。
「わかりにくいよ」
というおしかりも多かった「星読み」を、
石井ゆかりが皆様の目の前でぐるぐるとゆがんだ円を描きながらしゃべってご説明し
「運を読むってなんなのよ」
というあたりをたどたどしくも熱く語りたいと思います。
「自分で自分専用週報が書けるようになる!」
というところを目指していきたいとおもいます。
受付は8月30日からだそうですので、ふるってご参加下さいませ!




さらに。
東京・銀座産経学園様で、
「個人のホロスコープを3ステップで読む」という基礎講座をやらせていただけることになりました。
1回90分の講座を3回1セットでやります。
毎月第4土曜日で、10-12月と1-3月の2ターン、いずれも同内容です。


 1回目:サイン(星座)
 2回目:ハウ
 3回目:アスペクト


の3ステップです。
もちろん、それぞれたった90分では、すべてマスター!!!とはいかないとおもいます。
星占い、わりと深淵です(何せ歴史も長いしな
でも、
「これで、専門書っぽいのを読んでもなんとか意味がわかるぞ」
という感じを目指して、
たどたどしくも精一杯語ろうと思います。
こちらは20名様程度の少人数制です。
受付は8月末頃の予定です。近くなりましたら又告知致します。




さらに。
横浜で、
11/11と11/18
12/2と12/9
のそれぞれ2回1セットのレクチャーをやります。
こちらは
「10天体in12星座」です。
1日目、星占いの基本、それと「12星座と太陽」をやって
2日目、他の星の12星座をやろうとおもいます。
20名様の少人数制、座談会っぽくなるかなとおもいます。
こちらも受付開始はもう少し先なので、
主催者様側の受付準備が整いましたら、再度詳細を告知致します。




もろもろ、がんばっていってみたいとおもいます。
これだけやれば相当腕が上がりそうです。。。いやどうだろう
持って生まれた資質という限界もあるか--;)


いや!
限界に挑戦するのが人間存在です。鋭意、いけるところまでとことんがんばりますv
乞うご期待!(とムリヤリ言ってみる