石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

来る7月14日、再度「池袋インタラクティブ」を開催したいと思います。
石井ゆかりが皆様を前にしてお話しさせて頂いたりお話を伺ったりするという、素朴な企画です。


何度か皆様に集まって頂いてしゃべらせて頂いてまいりましたこの「四ッ谷-池袋」ですが、
秋の大阪朝日カルチャーセンター様でのレクチャーにむけての武者修行、
という位置づけになっております。


が、同時に
秋以降、東京でも某所でやらせていただけるかもしれない気配になって参りました。


修行・・・足りない(TT


というわけで、
今回は、前回までとちょっと趣向を変えたいと思います。
とはいえ、内容は相当重複しますので、
既にご参加頂きました皆様には
つまらないと思える可能性大ですので、そこはご了承頂ければと思います。


以下、要項です。


西荻インタビュールーム派生企画 「池袋インタラクティブ」 7/14 「石井ゆかりの星占い。」》


日時、場所: 2007/7/14(土)の14時00分〜16時00分 JR池袋駅徒歩数分


内容:【前半】石井ゆかりの考える「星占い」を基本的なところからざっと説明します。
       相当自分勝手な内容になる気がします。
   【後半】全部「質問コーナー」にいたします。
       どんなことでもOKです。頑張ってお答えします。
   ※ 「星占いの技術や知識を体系的にきちんと勉強したい」という方のニーズには
     この内容では、お答えできないだろうと思います。すみません。


参加:知識などは特に問いません。星占いに詳しくても詳しくなくてもOKです。
   (とはいえ、詳しい方にはつまらないだろうとおもいます。)
   できましたら、なにかしら、ご質問をご用意頂ければと思います。
   ご質問は、専門的なものから素朴なものまでなんでもけっこうです。
   一般的な内容でも構いませんし、ご自身のホロスコープの読み方などでもOKです。
   ある程度専門的なやりとりがまざっても、ガマンできる方のご応募をお待ちしております。
   (その場合も、できるだけ専門知識のない方にも
    ある程度理解可能な説明ができるようがんばります。)
   ただし、公開質問会的な場なので。
   個人の出生図に関することをご質問になる場合は、
   その出生図の情報をある程度、
   オープンにしていただくことになります。
   その点はご了承下さいませ。


費用:もしおもしろかったなら、お一人様2000円のカンパをお願いいたします。
   内容がつまんなかったとか納得いかなかった場合は、お支払いは不要です。

申込方法: 

      6月30日までに受付メールをお返事します。
      場所や当日の連絡先はそのメールにてご連絡致します。

            • -


以上、どうぞよろしくお願い申し上げます!


今回は質問コーナーにすることで、
カリキュラムというか、内容を練る上での材料を得よう、という企画を立ててみました。
「少人数制で、数回分けで!」
というご希望がかねてからとても多いのですが
ごめんなさい、とにかく私は秋の大阪で100名様を前に単発でお話ができるよう、
というテーマで修行中です。
なので、今は「大人数様むけ」の企画が中心になっております。
冬以降、少人数向けの企画も考えてみたいなと思っています。


ちなみに、
今、もしかしたらできるかも・・というところで進んでいる東京でのレクチャーのお話は、
実現すれば、数回分けのシリーズものになりそうです(リーク
決まりましたら、また告知致します。



もろもろ、どうぞお楽しみに!