石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

6月10日の日曜日、「池袋インタラクティブ」を開催したいと思います。
インタラクティブ、という言葉の通り
一方通行でないスタイルを考えてみようと思っています。
既にできあがったモノをご期待の方には大きくその後期待を裏切る可能性大なのですが
石井ゆかりの「実験」につきあってやってもいい
と思われる奇特な皆様、ぜひ、ふるってご参加頂ければと思います。


          • -


西荻インタビュールーム派生企画 「池袋インタラクティブ」 6/10 「7つの星in12星座」》


日時、場所: 2007/6/10(日)の13時30分〜15時30分 JR池袋駅徒歩数分


内容:今回は、星占いで使う太陽、月、水星、金星、火星、木星土星
  「どの星座にあるか」を見て、その内容を考えていこうと思います。
  参加者の方から数名、ご自身のそれぞれの星の星座を教えて頂き、
  その情報だけから私があれこれ読み取っていって、
  そのあと、ご本人にご感想やエピソードをうかがう
  という形にしたいと思います。
  全員・・・は難しいと思いますが、
  できるだけ多くの方の星を見てみて
  「石井ゆかりが星座にある星を読むやりくちってこんな感じなんだ」
  というあたりをお伝え出来ればなと思います。
  いってみれば、「ライブ占い」みたいなもんですね。
  とはいえ、つっこんだ個人的なお話とかをお伺いするモノではありません。
  あくまで、星から読めることと、その方の体感が合ってるかどうか、を
  さくっと付き合わせてみる感じでやります。
  「その星座にその星がある」とはどう読めるのか、を
  暗記ではなく象徴の読み解き、という観点から、実演してみたいと思います。
  とはいえ、「石井ゆかり流儀」なので、異端的かもしれません--;)
  冒頭30分ほど、これをやる上で必要な情報をレクチャー致します。
  ※ハウスやアスペクトは扱いません。


参加:初心者の方でもおおむね大丈夫だとおもうんですが、
  12星座と星の意味がだいたいわかっている方が楽しめるかと思います。
  会場の都合により、今回は定員20名様となります。
  もし、定員を上回るご応募を頂いた場合は、抽選にさせて頂きます。


費用:もしおもしろかったなら、お一人様2000円のカンパをお願いいたします。
   内容がつまんなかったとか納得いかなかった場合は、お支払いは不要です。


申込方法: iyukari@st.sakura.ne.jp に以下の内容で
      5月24日いっぱいまでにメールを下さいませ。
      ・メールタイトル「池袋申し込み6/10」
      ・お名前
       (ハンドル名でかまいませんが、当日お呼びしやすい感じでお願いします。
        そのお名前で呼びます。「ナチュラルハイ」さんとかだと多分、恥ずかしいと思います。)
      5月27日までに受付メール(抽選になった場合は受付と抽選漏れsorryメール)をお返事します。
      場所や当日の連絡先はそのメールにてご連絡致します。

            • -


以上、鋭意、がんばります!乞うご期待!(気合


ほんとは今回も30名様規模でやりたかったんだけど・・・
適当な場所が見つけられませんでした(涙