石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!


5月13日の日曜日、「石井四ッ谷ゼミ(仮称)」を開催したいと思います。
今回は、思い切って石井ゆかり独演会形式で参りたいと思います。
桜塚やっくん程度には皆様をいじってしまうかもしれませんが
イヂワルや強制は一切ございませんのでご安心下さい。
優しく和やかな雰囲気で進めて参りたいと思います。


人数、今回は30名様程度を予定しております。
ここまで毎回「すみません!」が発生してしまっていたのですが
たぶん、今回はそういうこともないと思われます。
どうぞお気軽にご参加下さいませ!

          • -

西荻インタビュールーム派生企画 石井四谷ゼミ 5/13 初心者向け「星占い」》

日時、場所: 2007/5/13(日)の14時30分〜16時00分 JR四谷駅徒歩3分
      時間通りに終わりましたら、16時半ごろまで「放課後」をもうけようと思います。
      何のことはない、ダベりタイムです(爆


内容: 星占いの仕組みや考え方、12星座のつながりなどについて
    あまり詳しくない方向けにお話しいたします。
    これまでは皆さんに発言を頂く形式だったのですが、
    僭越ながら今回は
    基本的には石井ゆかりが前でべらべらしゃべるという、
    そんな独演会っぽい感じにしたいと思います(厚顔
    とはいえ、ご質問コーナーはちゃんとつくります。


参加: 星占いに興味のある方。でも、12星座はまだぜんぶわかんないなという感じの方。
    記号が読めたりする必要はありません。
    すでにホロスコープに詳しい方には、たぶんつまらないだろうと思います。
    人数は30名様程度を予定しています。
    ご応募人数が多かった場合、申し訳ありませんが、抽選にさせていただきます。


費用: もしおもしろかったなら、お一人様1000円のカンパをお願いいたします。
    内容がつまんなかったとか納得いかなかった場合は、お支払いは不要です。
    ちなみに、今回は貸し会議室なので、お茶とかはありません。


申込方法: iyukari@st.sakura.ne.jp に以下の内容で
      5月4日いっぱいまでにメールを下さいませ。

      ・メールタイトル「四谷申し込み5/13」
      ・お名前
      (ハンドル名でかまいませんが、当日お呼びしやすい感じでお願いします。
       そのお名前で呼びます。「ナチュラルハイ」さんとかだと多分、恥ずかしいと思います。)
      5月7日までに受付メール(抽選になった場合は受付と抽選漏れsorryメール)をお返事します。
      場所や当日の連絡先はそのメールにてご連絡致します。

            • -

以上、どうぞよろしくお願い致します!



・・・・・バリバリ緊張(滝汗