石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

2006/12/11-17のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。


なんかもう勢いで書いてしまいます。


今週は、書いた瞬間
やー・・・どうよ、どうだろうこれ(ドキドキドキドキ
っていう配置でした。
射手座で水星・火星・木星がぴたぴたと直列!
水星も火星もとてもスピードのある星で、
木星は「ふくらます」星です。
射手座自体がハンターなわけなので、
もうなんか、すごく「走る!」というイメージがあるんですね。
勢いがついて、相当遠くまで飛んで行ってしまうイメージがあるのです。
交通、流通。
双子座はわりと近距離の交通なのですが、
射手座は遠距離。遠い場所を結んでしまう力があるのです。
哲学とか法律とかもそうです。
本来結びつかないもの同士の中にひとつの本質を見いだしたり
絶対解り合えない人たちを調整するために難解魔法な言葉を使ってみたり。


今週はもう
「動く」
これです。
「今週」って私が書くと、
これを書いてる日ですか、それともxxxxxのホロスコープ、の期間のことですか
と聞かれるのですが
ここで「今週」と言っているのは
表題の期間のことです。わかりにくくてスマン。


で。
話を戻すと、
動くのです。
とにかく動きまくる。
びゅーん!と飛んでいく。
何が飛んでいくのかは解らないのですが、
とても遠くまで、いろいろなものを伝えることができそうな気がします。
そして、とても遠くから、
いろいろなものが届けられるような感じもするのです。


いつもは話ができないような目上の人や親族など、
距離感のある相手、というのも射程距離にはいってきます。
敷居が高いとか言わず、
積極的に話をしてみるといいと思います。
すぐに仕事にならなくても、
意見を交わすだけでも収穫がある場合もあります。
「果実」
ばかり求めて功利的に動くのは
今は合理的ではなかったりします。
2年、3年の計を練るつもりで生活していると、
見逃してはいけないラッキーのタネをキャッチできるはずです。


で。
もうひとつの動きは、
金星の山羊座入りです。
今まで射手座にいた金星が山羊座にはいるのです。
金星は愛やお宝の星です。
クリスマスシーズンにはうってつけだなあと思います。
山羊座は「時間に耐え抜くもの」を扱う星座です。
クリスマスはとかく恋愛にスポットライトが当たる日本ですが、
イベントのためのカップルってのもけっこうなくない世の中です。
しかし。
ことしはうっかり軽い気持ちで付き合うと
ひどい目にあっちゃうかも知れません。
なぜなら
長続きするから
です(爆
今年は、モノも、人も、「見る目」が大切です。
それも、「今キラキラして見えるかどうか」ではなく
10年経っても色あせないか
という観点で目利きしないと、あとで悩まされちゃうかもしれません。
おばあさんになってもつけられるアクセサリー
って、どんなものかなあとおもいます。
本当にイイモノ。
本当に信頼できるハート。
そんなものを見抜く目を養いたい時期です。


水星と天王星の90度、今週中程に起こります。
バックアップ!
と口を酸っぱくして言うことがしばしばあるワケなのですが
今週は、システム関係のトラブルには要注意です。
突然の失敗が心配されます。
角度がハードだし、何事も交通量が多い感じの時期なので
大惨事
になる可能性もなくはなし。
備えあれば憂いなしです。
決して10円のモノを10000個売ろうとして
1つの値段を10000円と表記しないように気をつけてくださいね。
ゼロの数に注意!


なんちゃって。


今週はこんな感じです。

  • -

あー
もう
ばりばりのボイドの時に書いてしまった・・・・・・・
マチガイだらけかもしれません。
ボイド中の執筆はしょっちゅうなんだけど
今は、水星がボイドなのよ(水星が(涙
夕方くらいまでかなあ。。。
あともうちょっとだとおもうんだけどなあ。



不安・・・・・(←バカ