石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

お知らせです。


「石井さん、星占いのレクチャーやりませんか」
というもったいないお言葉をけっこう頂いてきました。
現在、「対面」は西荻インタビュールームでやっているのですが
諸事情あって、いろいろ検討中です。
で、
1対1では抽選も当たりにくいというおしかりもいただきますし、
さらに「自分でもホロスコープを読んでみたい」というご意見を
けっこうたくさんいただいてもおります。
なので、複数の方と、勉強会というか、そういうかたちで
ホロスコープのことをお話しする形ってどうかなあ
と思いました。





ためしに一回やってみよう!
ということで、以下のような席を企画しました。

                              • -

西荻インタビュールーム派生勉強会モニタ企画@四谷》


日時、場所: 12/23(土)の15時30分〜17時 JR四谷駅徒歩五分


内容: みなさんにご自身のホロスコープを手元に置いて頂き、読み方についてお話しします。
    ご質問にもお答えします。
    なにしろ初回のモニター企画なので、その可能性は未知数。内容も、流動的です。
    今後どういう形が可能か探る意味で、自由なご意見をいただきたいとおもっています。


参加: ホロスコープを読むことに興味のある方。
    多少オタクな内容になったとしても、ガマンできる方。
    知識は基本的には問いませんが、細かい技術的内容も出てくる可能性はなくはないです。
    人数は5〜10名様程度を予定しています。
    万が一、ご応募人数が多かった場合、申し訳ありませんが、抽選にさせていただきます。


費用: 今回は、モニターということなのでほんとは無料にしたいのですが
    場所代などいろいろありまして、
    お一人様1500円のカンパをお願いいたします(お茶代コミ)。
    もうしわけありません。よろしくお願いします。


申込方法: iyukari@st.sakura.ne.jp に以下の内容で
      11月27日までにメールを下さいませ。
      ・メールタイトル「四谷申し込み」
      ・お名前(ハンドル名でかまいませんが、当日お呼びしやすい感じでお願いします)
      ・生年月日、出生時間、出生地(事前に私がホロスコープを用意します。当日ご本人にお渡しします)
      ・緊急連絡先(当日何かあった場合、ご連絡致します)
      11月中に受付メール(抽選になった場合は受付と抽選漏れsorryメール)をお返事します。
      場所や当日の連絡先はそのメールにてご連絡致します。


オプション: もしご希望があれば、17時以降、2名様に、30分ずつの個人占いを受け付けます。
       場所は喫茶店になります。
       最初の方は4000円、あとの方はお待ち頂きますので3000円でやらせて頂きます。
       ご希望の方は、メールにお書き添え下さい。
       ご希望が多かった場合は、こちらも抽選になります。

                              • -


師走のお忙しい中、恐縮ですが
ご興味をお持ち頂けましたら是非!ふるってご参加下さいませ!^^)