石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

近況報告その他。

全体の空模様

こちらに移してみた。
元々、日記的な意図で始めた「全体」だったのを思い出したのだ。
えるぱーくに12星座占いを書いたあと、
なんとなく天気図みたいなのをヒトリゴトしたかったのが
そもそも「全体の空模様」を始めた経緯だったので
それって日記じゃん
と気がついたのだ。


このほうが過去ログもたぐりやすいし
なにより、ずるずるずるずるページを長く引きずることがない。
更新もラクちん。
ページごとにURLもつく。


思いついたときは
自分ナイス!

自画自賛(常態



とはいえ
「日記をやめてしまうんですか」
というお問い合わせが多々あった。
皆様ありがとう。


いや
そういうわけではありません、大丈夫v


このところ日記が書けなかったので
それも合わせてご心配をいただいてしまったのだと思う。
お気遣い
感謝。


日記が書けなかったのは
私としては
個人的に、ある種喜ばしいことだった。
その程度のスランプになるくらいじゃないとリアリティがないような、
インパクトの強い出来事があって
ずっと考えながら
書こうと思ってもなんだか書けない状態が続いていたのだった。
書きたくても 書けなかった。
こんなのは
初めてだったと思う。


チャンスってしんどいんだ。
メール下さったり、掲示板に書いてくださる記事をみても
そう思う。
誰にとっても、変われるチャンスとか、育つチャンスとかは
みんな五里霧中で迷子で
こまったこまったどうしよう
でもやることだらけ
なのだ。
やってることが正しいのかどうかも
そのときはよくわからない。
チャンスとかチャレンジとかは
外から見るとかっこいいしキラキラしてるけど
中にいると、ほんとに泥沼でカッコワルイ。


でもそれはやっぱり
恵まれたことなんだ。
奇跡みたいな事なんだ。
自分でいくら先が見えなくて確信が持てなくても
行くつもりなら
その人達の言葉を信じるしかない。


今も手探りで歩いてる。
バランスが悪いし
あぶなっかしい。
すぐに転ぶし
シジュフォスみたいな気持ちもする。


でもこういうときにしか絞り出せないモノも多分
あったかなとおもう(ので711はお楽しみに(いつもと変わらなかったらゴメン(爆


結果が出るのはもっと先のような気がするし
それも途中でやめなければ、の話だ。


でもとりあえず
勝負を続けているところ。です。
心配したり、応援したり、見守ってくださったりした皆様
ほんとにありがとう。
お返事もロクにできなくて
マジでごめんなさい。
でもちゃんとうけとってます。


最近は
そんな感じです(爆