石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

おしらせ2つ+アルファ

2つお知らせです。



■お知らせその1。■


書籍「星栞」でご一緒した山口達巳さんの写真展
「うつりゆく光。きまぐれな風。ふりそそぐ雨」

東京・銀座のギャラリーEST
http://www.ginza-est.com
で7月28日(金)から8月11日(金)に開催されます。
8月5日はお休み。
AM11:00からPM19:00、最終日のみ17時までです。


山口さんの写真にぴったりのタイトルTT)
「星栞」で見せて頂いたのとはまた別のカオを見られます(そう言い切るには理由もある。ふふふ。)
是非おはこびください!私も行きます!


■お知らせその2。■


おまたせしてすみません!
例のページの8月分の更新は、夜21時頃になります。
わかる方だけわかって下さいv
ツッコミは、、あえてスルーします(爆

      • -


曇りの時も、雨の時も
太陽はあって、星もある。
ひとりぼっちに絡め取られたような 視界を閉ざす霧の時でも
ほんとうはすぐそばに大きな木が緑色の葉を揺らしている。


雨や風を避けるためだけに歩いていたら 
いつも不安でどこにもたどりつかないけど
星や太陽に向かって歩いてくなら 
時々は迷子になっても
かならず自分の望む場所にたどりつけるんだ


雨や雪や雷みたいなひどい天気に
心の全部を渡さないように気をつけよう
水面は波立っても
深い水底はいつも星をうつそう


風雨に飛ばされる仮寝のテントに住むのはもうやめよう
心の中に地動説の立体をくみたてて
目を閉じればいつも見えるそこに住もう