石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

瞬間。

ジョグジャカルタ地震
強いショックを受けている。


はてなから日本赤十字にポイントで送金できるシステムがあるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20060529


ミューチュアルリセプションの冥王星-木星が45度
同じくリセプションの海王星-天王星
この2つのリセプションに
水星と金星・火星が同時にヒット、更に新月。水星と月はパラレル。
水星。双子座水星。
動かす力がとんがってとんがりすぎてしまったのか。


海王星天王星冥王星
徹底的に倒壊して傷つき悲しむ。
でも過去に類を見ないほどたくさんの人がつながる。
神様、傷ついた人たちをお救い下さい と祈る。
それでもっとできそうなことがあれば
できるだけしよう。
木星水瓶座海王星魚座天王星の力を
人間なりに出来るだけ使えるだろう。


目に見えないつながりがひろがる。
冥王星の焼き尽くす力の中から再生できるなら、とねがう。




こんなときに・・・・という気もするが
ごめんなさい(タイミングなので

          • -


いよいよっす
明日くらいから店頭に並ぶらしい!
「星栞(ほしおり)-2006年下半期占い」
http://st.sakura.ne.jp/%7eiyukari/bookfaq2.html


amazonで予約開始してますが
今見たらランキングが64位だったーTT)
うれしいっ


なぜか「星読み」も
あがっとる(4ケタになった)ーTT)
これもうれしいっ


実はおととい、見本が手元に来ましたのです
へへへへへへへ
うれしくてしょうがないっす!


皆様
是非是非よろしくお願い致します!!!!




ご近所様お誘い合わせの上おいでください
っていうフレーズ
最近聞かなくなりましたねしかし

さあ
コンビニの原稿
気合い入れて書くぞ



コンビニの占いは
今度から「月間」になります。
2ヶ月占いじゃなく
1ヶ月占いになります。
ご意見を下さった皆様
ほんとにありがとうございました。参考になりました。
いろいろ考えたのですが
やっぱり、リズム付けていこうかな、と。
ほんとは月のサイクルに合わせて・・とかやりたいんですが
スケジュール調整ってむずかしいすね^^;)
なので
とりあえず
毎月10日-9日
の期間を見ていこうと思います。
A4で1枚(1星座)200円です
発売は6日頃にする予定です。
正規の告知はまた後ほど
筋トレ本体でやります。
こっちはあくまで
リーク
です(どんなやねん


もろもろ
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!