石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日

1ヶ月前、会社を辞めることにした。

今日がその最終日。




私はほんとにこういうのが苦手なんだけど
でも
お世話になった人にちゃんと
挨拶してこよう。


この会社は私に
いろんな事を教えてくれた。
すごく
ここに勤めて良かった。


また新しいところにはいるかどうかわかんないけど
会社ってすごく
いいところもあるな と思った。
ここまでの私は
会社に育ててもらったんだ。

これからの私は
すくなくともしばらくは
自分で決めたとおり
自分で自分を育てねばならない。


いざやめるとなると
そのことがとても厳しく思われて
ちょっと怯えるけど


でもとにかく
がんばるぞ!!


以上
節目の決意宣言。


では
勝ってくるぞと勇ましく


行って参ります!


闘う相手は
やっぱりいつも自分なんだな(ふー
最後の最後にチョンボがあるんだよ(そのあとしまつしなきゃいけないんだよ(涙


発つ鳥
微妙に後を濁し気味(爆

            • -

「星栞(2006年下半期星占い)」、本日よりAmazon予約開始です!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344807677/249-1199806-9573951?v=glance&n=465392


わーーーーい♪
どうぞよろしくお願い申し上げます皆様!!!!

なんか
節目がとまらん(爆