石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

幸せの

ワイルドストロベリー
・・・・・
じゃなくて


蛇苺(暗黒


いや
名前はちょっと暗黒だけど
なんかハッピー。だ。な。




私は元々ケチではないのだが
それは
「自分が十分持ってるもん」
についてだけ、なんだな。


たぶんもっとやれるんだ
それはなにかというと
「まだじぶんが手にいれていないものもひとにあげる」
これが
神髄(たぶん


これが出来るようになると
人を心からなんのねたみもなく褒めたり
人の幸せを心から祝福したり
もっとほかのことも、ラクに出来るのかも。。。。



しかしこの
「まだ自分は手にいれていないものもひとにあげる」
というのは
優しさとか犠牲心とかそういうのではなくて
理性と論理の裏打ちが必要なのである。



そのあたりは
またこんど(考える)。

      • -


http://d.hatena.ne.jp/yoneyacco/
とてもキュートなイラストレーター・米沢氏の日記。
お気に入り化(先日はありがとうございました!)

      • -



とえっと
このたびmixiに再入隊しました
みかけたら声かけてくださいねー^^)/