石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ぐふっ(吐血

いや逆流ではなく(失敬


会社休みで腹痛のため占いができないので
そうだ帳簿つけよう
とおもいたち
気軽にいっちょはじめてみたのだが




ゼンゼンワカリマセーン(号泣


そういえば
大学、会計学で留年したんだった・・・・(←経済学部だったらしい(それも経営学科だったらしい(卒業証書見たらそう書いてあった)))


なーんだ
でっきるわけ
ないじゃーん(納得)


なんて逃げているわけにはいかんのだ。。
ええと
源泉徴収
事業主貸で・・?仮払い税金??


???????


もう
イヤだー(泣


なんて泣いてるわけにはいかんのだ。。



立派な納税者目指して(っていうか控除めざして)
がんばるぞ


でも


あと1時間がんばってだめだったら・・・・




潔く
白にしよう(見切り早すぎ)

      • -


いやーったー


やればできる子かもしれないオイラ!


なんかわかってきた気がするぞ?(複式簿記


って
気のせいじゃないといいが・・・・・・・--;)


よし
この調子で
明日もがんばるぞ!


っていうかゴールデンウイークって
そんなふうにすごすつもりだったのかなあ・・・・・



あはは(涙