石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

「らぱん」リリースですv

iyukari2006-04-12

いやったー!!!!


「らぱん」ご紹介 
詳細・ご購入はこちら!


ずっと心待ちにしていた
Webマガジン「らぱん」の「紙版」ができました♪
2冊組みで、1冊は着物がメイン、もう1冊はWebマガジンサイト「らぱん」の冊子版となってます。
で、不肖石井ゆかり
なんと!12星座ワケの記事を書かせていただきました!
すげーキレイなお人形の画像のわきに挿絵ならぬ挿文みたいに載ってます!
コラボさせていただいたALFORT様のサイト
http://www.theatre-alfort.com/



なんだろ、いついつの占い、みたいなのじゃなく
「森の中で迷子になったときの 12星座別案内ガイド」
みたいな、、コメント?エッセイ?みたいなのです。
ありがたくも、けっこうなページ数を(見開き4ページくらいだったかな)いただきました。えへへ。


これ見たらきっと「きもの」着たくなります。
最近、着付けを習っている方に出会ったりすることが多いのですが
私もやってみようかな・・・・・うふ♪ (←不器用の国からうっかりをひろめにきた女。おもいあがり。)


どうぞよろーーーしく!!!!!