石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

2ヶ月占いリリース!

2ヶ月12星座占い(2006/4/10-6/9)を
全国セブンイレブンで隔月で売っているのですが
今回も無事、本日リリースと相成りましたv
皆様よろしくお願い致します!!
詳細はココ→ http://st.sakura.ne.jp/%7eiyukari/711faq.html




お買いあげ下さった皆様にこっそり質問なのですが
現在「2ヶ月占いでA3を1枚」なんですが
これを「A4で1枚で毎月」
にするのと、どっちがいいと思いますか?


いま
ちょっと
悩み中なんです。。。


もともとマンスリにしようと思ってたんだけど
どうかなあ・・・・
ちょっと毎月じゃ
うざいかな。
お金もかかるしなー
自分も〆切守れるのかとか
いろんな懸案。もりだくさん。


だから
ヒトコトください
恋の行方はメランコリー(わかるひとだけわかってください)


もとい
貴重なお時間を恐縮ですが
何卒よろしく、ご意見をお願いします!!!m(><)m