石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

推定熟女

パーマかけたのだ。


ストレートじゃなく
くるくるの。




そしたら
5歳年取った


ような気がする・・・・


あまりの雰囲気の豹変に
仕上がりを見た美容師様も
カミカミのフォローぶりだった(たぶんうろたえたのだろう)


しかしそもそも。
そろそろ人間として年相応の内容にならないとダメだな
それにはあれだ
スキー初心者が立派な板を買って自分にプレッシャーかけるみたいに


かたちからはいる


これだ


とおもい
もともとの天然パーマアタマにもどそうと企画したのが
このハナシの発端だったのだ。

縮毛矯正がかかってるところへ
音に聞くデジタルパーマちゅーものをかけていただいてみたのだった。


誤解のないように申しますが
仕上がりは素晴らしいのです
過去2回失敗したとき(次の日矯正かけた)とは比較にならないウェーブ。。。
縮毛矯正の上からかけたなんて思えないくらい素敵にかかってます
なんていうか


セレブ?(語尾上げ)
ゴージャス?(語尾上げ)


「ラブリー」
の次に
キャラ違い・・・


ズバリ目論見通りv(爆


そのあと寄った不動産屋の営業氏は確実に私より若い男の子であり
私はなぜかいつもよりも厚ぼったい態度
すなわち
オバチャンモードがかったような感じでしゃべっていた。。
たぶん彼が私を
とても年上のおねいさま
として扱ったからなのだろう。


王様として扱われると王様らしくなる
というが
おねいさまとして扱われると・・・・


深く追求しないでおこう(ふ。)



でもあれです
わりと後悔はしてないです
思い上がりかもしれませんが
それなりに似合ってる・・・ような気がするし
慣れればこのゴージャスでも戦っていけるかな
そうそう
カラーリングでもしたら軽く見えるかな
なんておもった


ら。


ヘナした髪はまず脱色がキレイにできないのでほぼムリです



美容師様に言われた(ばっさり)


ちょっぴり
八方ふさがり気分。。


おかあちゃんの○○○○は〜
おとうちゃんのもんや
ないんやで〜


それは
月亭八方。(※)



そんなわけで
明日からちょっとゴージャスです(やっぱりケツまくって矯正かけるまで、は・・・・)


ゴージャスは
根性がいるです。


自分と勝負です。ふ。





負けるな乙女OG

ふぁいとー(遠吠え)


※これは正しくは月亭可朝でした、うおみーさんそよさんツッコミありがとうございます。