石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

信頼はスゴイ。

思いを伝えることは
いつもとても難しい。



「好きです!」
とかならむしろ簡単なんだけど
たとえば仕事で、
すごくいっしょに仕事したい!という思いとか
占いで
ホロスコープを見たときのキョーレツなインパクトとか
そういうのって
どういうふうに言えばいいんだろう。
いくら「どうぞどうぞどうぞよろしくお願いします!」と言っても
いくら「いやあ、この星がここにこういうふうにあるのってなかなか見ませんよ」と言っても
果たしてそれは
どの程度伝わるのだろう・・・。


さらにいえば
仕事でも恋愛でも当然、タイミングやイメージがずれたりすることがあるが
そういうときにも俄然こっちは継続的に前向きであるという気持ちを伝えることが
上手な人と
そうでない人がいるような気がする。
そして私はけっこう
そうでない人のような気がする(汗


たぶん
契約とかそういうことって
上記のようなことをいつも伝え続けなくてもいいようにするためにあるのかもしれない。


ん?

あ!


いま気がついたのだが
それは「契約」ではなくて(イヤそういう場合もあるだろうが)
それがつまり
「信頼」
なのか・・・・・・・・


「信頼関係」
って
すごいな・・・


それはほとんど
「愛」
だなこりゃ(一本取られた)


なんて
遊んでないで
仕事しようね(はーい