石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

まいていこう

一日早いけど
正常化!


いや・・・今ちょうどボイドだから
また何かあるかもしれないが(含みを残す)




なにがあったか解らないので一応memoしておく。


体調や仕事の進み具合などのからみで精神的に不安定になったので
2,3日
ピンクのハートぐりぐりのエロテロリズムなデザインに変えたのだった。
そして
いろいろな反応をいただき
すごく溜飲が下がった(ってこういうときつかうんだっけな)のだった。


はい
備忘録終了。

      • -


日記とゆーのはそも
「その日なにがあったかを忘れないように書いておく」
ものなのであるからして
こういう使い方は正しいのだ。


ちょっとあのままにしておこうかな・・・
とも思ったのだが
実はあのレイアウト
Safariでは
壊れるのだ(涙


何か表示がずれるというか・・・やぼったくなるのだ。

Safariでもちゃんとみえるやつに
もどした。



いや
そんな問題の前にまず
なにを書いたらいいのか解らないっていうか
真剣に書く気が失せるっていうか
こんなに一生懸命書いても結局あのエロテロリズムのなかに表示されるんだよな・・と思うと
ぜんぜんやる気が起きないというのは
おもしろいくらいだった。


仕事が忙しいのに現実逃避的に日記を書きたくなったときは
また
アレに戻そう。


ちなみにあのデザインの名称は(はてなのデザインには全部名称がある)
lovely
です。


ラブリー・・・・か・・・?



oh baby ラブリーラブリーデイ ぼくらをまっつぅー♪


・・・
今解ったのだが


私に
もっとも似合わぬ言葉・・・
それは
ラブリー

(いやもっとほかにもあるだろう・・・「楚々」とか「慎み」とか「努力根性」とか「安寿と厨子王」とか・・)


ラブリー
じゃなく
アグリー


ふ(涙



アグリーな乙女OGに
バレンタインは関係ない。


好きな男ができたなら元日だろうがお彼岸だろうがいつでもこっちからお見舞い申すわけだからである。
命短し恋せよ乙女
というが
こちとらすでに賞味期限もきっちり切れておっかなびっくり匂いをかぎながらのむ牛乳みたいなもの。
焦りを通り越して
いっそドスが効いている。


せいぜい
はらこわさんように
覚悟しいや(どーん)


・・・・
もちろんぜんぶ
冗談です。


もうちょっとガマンしてリキュールみたいになったら
また違った酔わせ方があるかもしれない・・
とりあえず
温存(気休め)