石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

そのワケは

ふふふふ。
滅多に変わらない筋トレトップページに異変を感じたら迷わずゴー!


http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/




来る10月末、
夢にまで見た書籍が発売となります。
なんつったって
石井ゆかり
だーーーーーーーー(ウソみたい)


本の表紙に
「星占いサイト「筋トレ」主宰 石井ゆかり
って出てるんだーーーーー!!(バカみたい)


筋トレ・・って・・・・


こんなことになるなら
サイト始めるとき
ふざけるんじゃなかった・・・(後の祭り)



でもなんでもどうでもいい!
もうなりふり構っているヒマはない!
皆さんどうかどうか買って下さい!


そいで
アマゾンにレビュー書いたりとか
ブログでさりげなく紹介したりとか
電車の中でさりげなく見せびらかしながら読んだりとか
社内でわざとらしく机においといたりとか
その他どんな汚い手を使ってもかまわない!
なんとかひとつ、どうぞよろしくお願いします!!!!


売れなかったら・・・・・
どうしよう(首くくり)



このところ徹夜続きで意識朦朧としてたのは
じつはこの本の原稿チェックとコンビニ販売月間占いの〆切が重なっていたため、だったのです。。。


皆さんのメールやご依頼に応えられなくて
ほんと、すみませんでした。
でも
これは私の夢だから
ごめんなさい
甘えてしまいました!!!


もちろん、皆さんのおかげさまで叶った夢なので
これからはもっといろいろ
頑張りたいと思ってますv


ひとまず
週報、、、だな、、、。ふ。